怖い話。

はいばおすけ だんだん夏が近付いてきて暑い夜も増えてきましたね。 ということで今回は俺が体験した怖い話を一つやっていこうかなと思います!それじゃ早速 俺は昔からタイ古式マッサージに興味を持ってまして。ええ変わったガキですね。 テレビでタイ古式…

幽霊って服着てるのかな

はいばおすけです 皆さんは霊感ありますか?僕はこれっぽっちもないです。これを読んでる人の中に幽霊がいるなら俺と海賊をやろう! 昔から幽霊っぽいババアとかもうほぼ死んじゃってるジジイは見たことあるけど幽霊だけは無いんですよね。そもそも「幽霊見…

今年最後のブログ(まじめ)

はい、ばおすけかも。 今回は新たな世界の危険について語っていこうかな、と。 はいお題ドン 『世の中の電子化の危険性!!』 すげ〜しょうもない国語の教科書の小論みたい。 というわけでLet's dancing! まず、現代社会は電子で溢れてます。電子マネーや電…

ありんこチエ

こんにさは、ばおすけです。 僕は先日急に走りたくなったので家の前を全力疾走したら近所の人に白目で見られましたンッ(ピスタチオ)。ちょっと古いな。 帰宅後日の出まで軒下でアリを眺めていて思ったのですが 『アリってよく力持ちと言われているが本当に力持…

『アレ』の謎を解く!

こんちには ばおすけです。今回は最近よく聞く『ころなか』の謎を解き明かそうと思います。皆さんもテレビやラジオや井戸端会議なんかで聞いたことがあるんじゃないでしょうか?ただ、イマイチ理解しきれない『ころなか』、恐らくこのような意味を受け取りに…

はいこんにち配管、ばおすけです。 暑いですね 夏ですね。 セミもよく鳴いてます ほら、今もそこの木のところでーーー。 美味しそうですね? なんだか美味しそうに見えてきました。そういえば昼ごはんがまだでしたね。 古代人(こだいんちゅ)が作った「膳は急…

ウソ

こんにち洗浄!突然だが皆さんは「ウソ」をついたことがあるだろうか。私は嗜む程度だ。もちろん嗜むなんてウソ、本当はウソつき有段者、それも赤帯である。ウソつき家の赤帯というのは空手家でいうところの黒帯、つまりtop of topである。そしてそして皆さ…

全人類太陽見ろ

今回は僕の推し作品、『太陽』について少し語っていきたいと思います。まず、太陽の作者は僕です。すみません、ただただ自分の作品を自慢したいだけみたいになりますね。その通りなんですけど。太陽は世界観が独特で星全体が燃え盛ってるんですよね。常識的…

お賽銭が欲しい

賽銭が欲しい。特に金銭が欲しいというわけではないがお賽銭が欲しい。そも、賽銭というのは人がなんらかの願いを込め、投げ込む物である。知らんけど皆さんは3大欲求というものをご存知だろうか。・強欲・貪欲・物欲・金銭欲の3つである。詳しいことは聞か…

おサルの食レポ

先日、おサルを食す機会があったのでその時の感想を少し。おサルと言っても小さいものでだいたい全長は長くて60cmくらいだったかな?尻尾も含めると70cmくらい。30分ほど煮込んで食べたのですがラジエーター部分は煮崩れしちゃってとても食べられたものじゃ…