今年最後のブログ(まじめ)

はい、ばおすけかも。

今回は新たな世界の危険について語っていこうかな、と。

はいお題ドン

『世の中の電子化の危険性!!』

すげ〜しょうもない国語の教科書の小論みたい。

というわけでLet's dancing!

 

まず、現代社会は電子で溢れてます。電子マネー電子タバコ。はたまた電子レンジなんかもですね。コレの何が危険なのかを解説していこうかと思います。解説と解脱って似てるよね。解脱系YouTuberとして右耳を喰っていきます。

 

電子化が進んでしまうとどうなるか?皆さん考えてみてください。

30分考えましたか?分からんだろうアホめ。

答えは人間も電子化してしまう コレです。

「は?」と思う人もいるでしょう。説明すればええんやろやかましいわほんまに。

 

少し前に『マイナスイオン』って流行りましたよね。滝とかの近くで感じるってヤツ。あれ、古代文明の名残なんですね。古代人が電子化してマイナスイオンになっちゃったんです。理解出来ない人は中学物理を履修し直してください。

信憑性ありますよね?我々もこのまま電子化してしまえばマイナスイオンになってしまって未来の若造達に吸収されてしまいます。イヤですね〜ヤだヤだ。

 

さて、皆さん今頃電子化への不安で親指の爪が無くなってしまっている事でしょう。対策、気になりますよね?

実は電子化への対策は凄く簡単なんです!

電子化は言わばー(マイナス)なので、+(プラス)のモノを摂取すればいいのです。

プラスドライバーやラブプラス+こち亀の電極プラスなどです。 これらがどうしても無い方はプラスチックでも大丈夫なのでとにかく+(プラス)の性質を持つモノを摂取してください。そうすれば電子化は免れます。

 

と、いうわけで今回は電子化の危険性を書きましたがどうでしたでしょうか?皆さんも十分気をつけてくださいね。てなわけで私は今から電子化対策にラプラスの悪魔を食べます。では!