全人類太陽見ろ

今回は僕の推し作品、『太陽』について少し語っていきたいと思います。


まず、太陽の作者は僕です。すみません、ただただ自分の作品を自慢したいだけみたいになりますね。その通りなんですけど。

太陽は世界観が独特で星全体が燃え盛ってるんですよね。常識的に考えてあり得ないでしょ。ariari Ena-iってかんじ。

ただ、現実の地球と似通ってるところもあって、太陽上でもコロナは流行ってるんですよね〜。グッと親近感湧きませんか?

あと太陽は常に燃えてるんですが所々涼しい「黒点」があるんですね。軽井沢of太陽みたいなところ。夏場はそこで避暑したいですね〜、太陽に四季はないんですが(笑)。


はい、世界観だけでも興味惹かれましたね?僕の夢はただ1つ、全人類に太陽を見てもらうことです。みぎあし