幽霊って服着てるのかな

はいばおすけです

皆さんは霊感ありますか?僕はこれっぽっちもないです。これを読んでる人の中に幽霊がいるなら俺と海賊をやろう!

昔から幽霊っぽいババアとかもうほぼ死んじゃってるジジイは見たことあるけど幽霊だけは無いんですよね。そもそも「幽霊見ました!!アヘアヘ」って言ってる人って幽霊に「すみませんもしかして幽霊の方ですか?」って聞いてるのかな?そうじゃないと確認出来なくね?よかったらコメントで教えてね!

 

【本題】

話が脱線し過ぎたので本線に戻します。トロッコで5人轢いて幽霊にします。

幽霊を生業にしてる人達は服を着てるのかなって事なんですよ。

幽霊を実体のない魂だけの存在と仮定すると『人間』としての骨皮スネ夫や髪の毛は再現されるのが分かるんですけど服はおかしく無いですか???

幽霊は「すっぽんぽんは恥ずかしいから死装束着とくか」ってなるんですかね?てかなんでも着れるなら俺は短ランを着たい。

コンタクトも無いから「うらめしや!」って驚かせたら柳の木だったりすんのかな。面白いですね1人漫才幽霊。

ネイルバチバチ髪の毛ギンギンの黒ギャルが幽霊になったら芋女だったりするかも🍠🍠🍠

 

なんか内容ペラッペラのブログになっちゃったけどオチ分からないから無理矢理しめます!

幽霊見たって方は一報ください!金一封差し上げます!ではf:id:baoh8686:20210125165344p:image